FC2ブログ

― EED ―

DDRのゲームレビューを中心に、日々の出来事を徒然と。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

俺の膝はガラス製

タイトルは物々しいですが、いう程弱い膝でもないです。むしろ強い方です。
最近は仕事柄立て膝をする機会が増えたため、膝の痣が消えないのが目下の悩みです。
女子力満点な真っ白な膝小僧は、今じゃ伝説です。

ではなぜこのタイトルかというと。
実は、現在絶賛筋肉痛でして・・・。
正確には膝ではなくて、膝上数センチ辺りから腿にかけてが、もの凄く痛いのです。
普通にしててもちょっと違和感があるくらいで、立ち上がったり、階段上り下りしたりすると、本当に激痛です。
イデデデデ、と絶叫しながら階段を下りてきたら、母親に変な顔されました。

原因は恐らくDDRと、半端に始めたスクワット。
以前にも筋肉痛になったことがあったけど、前は膝下と膝裏だったので、歩くのがかったるい、くらいですみましたが、今回は本当に酷い。
歩くと痛いので、サロンパス君のお世話になってます。
流石に2日連続でDDRはキツかったか・・・。

まあ、今日もいきましたけどね!(`・ω・´)
三日目イエーイ。 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
んで、ドSと名高いかの方の曲でいじめられて遊んできました。
不思議とプレイしている最中は痛くないのですよ。なので、ちょっと調子に乗りました。
楽しかったけど、明日がちょっと怖いw

それにしても、SPメインの頃と比べると、大分痛い部位に差があります。
SPじゃまず、太ももの内側が痛くなるなんてことなかったのに。
パネルの枚数が変わると、踏み方や使う筋肉も変わるものだろうか・・・。
個人的には、これ以上ふくらはぎが(むくんで)太くなるのはご勘弁願いたいので、太ももをシェイプされた方が嬉しいのですが。
理想の下半身が出来るのは何時になることやら。

明日には治っているといいなぁ。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

蒼竜

Author:蒼竜
ゲームが大好きな所謂ゲーマー女子が綴るあれこれ、なブログです。
現在は刀剣乱舞がマイブーム。

DanceDanceRevolutionはお休み中。
ですがライバル登録はお気軽にどうぞ。

<DDRステータス>
CODE:2111-9471
*SINGLE*
SP称号:大空の足将軍
STREAM:66 CHAOS:85
VOLTAGE:61 FREEZE:100
AIR:100
平均プレイ曲Lv:10~12
*DOUBLE*
DP称号:氷点の足貴族
STREAM:60 CHAOS:57
VOLTAGE:50 FREEZE:100
AIR:100
平均プレイ曲Lv:8~10

注:時々ゲーム内通称などが出てきますが、それに対する質問はお控えください。
"検索単語+ゲーム名or音ゲー"でググれば解ります(多分)。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

アクセスカウンター

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。